8月の開催日

8月の骨董市、23日に決定いたしました!8月の出店受付は、次回の7月20日より開始いたします。 皆様のお越しをお待ちしております。

7月20日、海の日に開催いたします。

「風の市場~筥崎宮蚤の市」 7月は20日に開催が決定いたしました。 三連休の最終日、海の日です。 いつものように日曜日ではありませんので、お間違いのないよう、なにとぞ宜しくお願いいたします。

今後の開催

お待たせいたしました。「風の市場〜筥崎宮蚤の市〜」、6月は21日に決定いたしました!今月は24日に開催いたします。 皆様のお越しをお待ちいたしております。

風の市場、明後日開催いたします

今月の骨董市は、明後日の26日です。 今発売中の「BRUTUS」は骨董特集。 「風の市場〜筥崎宮蚤の市」の情報も掲載していただきました(1月と10月以外の年10回開催と記載されていますが、正確には1月と9月以外の月に開催しています)。 商品選びのコツなど、参…

今後の開催日

お待たせいたしました。本日、5月は24日に開催と確定いたしました。次回は4月26日です。合わせてお引き立ていただきますよう、お願いいたします!

本日、開催しております。

シルク・ドゥ・ソレイユの公演期間中により、小規模での開催です。精鋭の85店舗。たくさんのお客様にお越しいただいております。

明日、開催します。

風の市場〜筥崎宮蚤の市〜2月15日、今年最初の開催でございます。筥崎宮グラウンドではシルクドソレイユ開催中のため、普段よりも規模を縮小しています。バス通りから本殿までの84店舗出店いたします。

本日、筥崎宮蚤の市開催しています。

さて、今年最後の蚤の市となりました。 どうぞよろしくお願いいたします。 晴れ間も見えておりますが時折パラっと 雨だか雪のようなものが降る天気です。 シルクドゥソレイユのオーヴォ開催の為の 工事が始まり出店者の方の駐車場が 確保出来ず車乗り入れの…

ビバ神風

お天気回復しております! お客様もいっぱいです。 さあさあ、まだまだ掘り出し物がたくさんですよー。

おはようございます。 風の市場 筥崎宮 蚤の市 開催しております。 あいにくの天気ではありますが どうぞお越し下さいませ。 雨雲ズームレーダーで見ると 午前3時頃対島辺りまで 掛かっていた雨雲は 現在唐津辺りで切れております。 早くやんで欲しいもので…

明日、開催いたします!

11月9日(日)、風の市場~筥崎宮蚤の市~ 予定通り開催いたします! 天気予報はけして芳しいとはいえませんが…たくさんのお客様が押し寄せれば、雨雲も恐れをなして逃げてゆくかも知れません。 出店者の方々も、たくさん素敵なものをご用意して皆様をお待ち…

本日の蚤の市

開催中!

この数日の天気予報に関わらず賑わっております。お子様連れが多いのは運動会中止になったのかな?天候崩れる前にどうぞお早めにお越しくださいませ。<(_ _)>

風の市場

風の市場 〜筥崎宮蚤の市〜

こんにちは。福岡市の筥崎宮参道で開催する「風の市場〜筥崎宮蚤の市〜」。出店数200店を誇る、西日本最大級の骨董市の情報を、こちらで発信してまいります。今後ともよろしくお願いします。さて、次回は明後日、10月12日です。台風19号の影響が懸念されます…